大刺BLOG



2か月

ちーっす!

お久しぶりです。

新生活にも慣れてきました。
てなわけで久しぶりの更新。

こっちの生活は暑いのを除けば非常に楽しいです。
あとは彼女がいれば完璧ですね・・・



遂に旅立ち

ちーっす!

明日遂に函館を旅立ちます。
埼玉県民になります。

このブログを始めた時は5年後にこうなってるなんて思えませんでしたね。
時が流れるのは早いなあ。

友人関係にも恵まれたと思います。
もう少し学生でありたかった。



次は社会人!!
頑張りますよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちいむ

ちーっす

スプラトーンをやってるのですが勝てない!
原因は明らかに私じゃない。
だって、キルレは1.2を常に超えてる、そしてルールはエリア、私ばかり塗ってエリア確保を行ってる。


味方ゲーなんですよね。自分一人ではどうにもならない。チームワークの大切さ、チームの人数がいても質が悪ければゴミということを教えてくれる良いゲームです。

何が言いたいかというと、ほんとに勝てるのは周りが見れて腕前が良いプレイヤーが集まった時だけ。仲間運に全力ってこと。
もちろん、この条件を満たすには自身の腕を上げることも必須ですよ。ただ、あまりにも分が悪い。ゴミな仲間を引いた時のデメリットたるや。



ドラマやアニメでさ、ポンコツチームを大会優勝へ!とかあるじゃん???
あれ、無理だから!!!!!!!!!!!!!!!!!夢みんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

運がいいぜ

ちーっす!!

シャドバはウィッチとかウィッチとかウィッチがつまらないクソゲー展開してるので嫌気がさしてます。

そんな中、結構ドはまりしててずっとやってるゲームがあるんですよね。
知ってる人は知っている。そう!城プロ!!

このゲームで今回は100DMMポイントで引ける格安ガチャがあったから引きました!結果は・・・


スクリーンショット (283)

犬山城!!!

この子ね、とっても強いレアキャラなんですよ!
やったね!カワイイ!

実は先月愛知に行ったのですが、その時に本物の犬山城にも行ってきました。
C3OmPHdUkAE1aG8.jpg

別アングルからもう一枚
C3PEKjOUYAAQvVl.jpg

このお城は空爆とかで焼けなかった数少ないお城の一つ。
国宝にもなってるんですよ!

昔のままの作りですごく歴史を感じました。感動した!

いやー、実際に行ったから来てくれたのかな?大事に育てます!


さて、パズドラの話題とかが多い中あまり記事にしないゲームの話題でしたね。



・・・・・・



城プロに興味を持ったあなた!!始めてみませんか!!!!!!!!??!!!!!

引退するほどではない

ちーっす!

遊戯王が荒れてますね。
新しいルール、リンク召喚。

既存の環境で暴れてたり、既存の環境じゃないと機能できないデッキが結構な数あるので壊滅的な被害を被ってるとかなんとか。


私のハンデスリチュアも少なからず被害を受けてますね~。トレミスが並ばない。
とはいえ、ハンデス回数が減るだけ。シャドウとサルベージとガストクラーケが初手に2枚ずつあればハンデス出来ます。なお確率


ま、昔のデッキの話をしても仕方ない。
新しいデッキを作りたい!!!

やっぱりリチュアの派生で・・・ネクロスでしょ!!!!!
パーツは少ししか持ってませんが。。。

問題は、今カードショップに行っても大丈夫なのか、対戦相手がいるのか等々。
んー、悩む!!
プロフィール

大刺

Author:大刺
おマンムー

嫁は白虎の化身 ハク 
相棒はコカトリス。


パズドラー。
FCは 295-003-251でーす。297なら結構何でも承認。



そんな専攻科2年生!

ブロとも募集してます!相互リンクも大歓迎!!
拍手、コメント下さると跳んで喜びます!

アイコンはあにゅーんさん(@anyun2525)から頂きました!!
コカトリス&覚醒ハクちゃん です!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さま
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
73位
アクセスランキングを見る>>
大刺のツイッターだよ
twitterやってます☆ フォローしてくれたら嬉しいなっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
